サポート

サポート

オフィス機器やIT機器、セキュリティ機器の故障・不具合は、業務が停滞、遅延することとなります。そんな時、いち早くトラブルを解消したい。そんなお客様のニーズに応えるため、私たちはシステムサポートを充実させております。また、いち早く対応するため、リモートによる遠隔対応も行っております。

システムサポート(訪問対応)

パソコン・ネットワーク・インターネット接続・メール・プリント障害の切り分けを行い、正常稼働へと導きます。トラブル発生時には、ハードウエアによる傷害の有無を確認。同時に障害切り分け究明ソフトの再インストールにて障害箇所を明らかにします。ハード・ソフト両面から原因究明し、問題を解決します。

リモートサポート(遠隔対応)

当社のシステム担当がリモートツール(Team Viewer)を用いて、パソコン内におけるシステム障害の切り分けおよび復旧作業を遠隔にて行います。
■ご利用にあたって:専用アプリ(Team Viewer)をダウンロードしたのち、利用規約に同意してご利用いただけます。

リモートサポート(専用アプリダウンロード)は
こちら

※ご利用前に必ず利用規約をご確認下さい。

リモートサポート(遠隔対応)はこちら 「Team Viewer」を用いて、パソコン内のシステム障害などの普及作業等を行います
ページトップへ戻るボタン