テークオフ
リモートサービス

テークオフリモートサービス

【ご注意】こちらのページは、テークオフシステム保守契約のユーザ様のみご利用いただけます。

テークオフリモートサービスとは

インターネットを利用して弊社オペレーターがお客様のパソコンにアクセスさせて頂き、ソフトの使い方や障害時対応などについて操作・ご説明するサポートです。

※ご利用にあたっては、リモートソフト(下記:TeamViewer※)をダウンロードしていただく必要があります。
※リモートメンテナンスにあたり、有線LANでの接続を推奨しております。

ご利用方法

1

まず、弊社に電話にてご連絡いただき、リモート保守を利用する旨を係の者にお伝え下さい。

2

下の「リモートソフトダウンロード」をクリックし、リモートソフトをダウンロードして下さい。

takeoff support.exe ダウンロード
3

実際に下記の手順でTeamViewerを
ダウンロードしてください。

「無料でダウンロード」ボタンをクリックして下さい。
「64ビット版をダウンロード」と「32ビット版をダウンロード」と二つのボタンが出るので、
64ビット版か32ビット版のどちらかを選択。クリックするとダウンロードされます。
その後、「ファイルを開く」をクリックします。
次に「デフォルト設定でインストール」を選択し、「同意ー次」へをクリック
「EULAとDPAに同意します」を選択し、「続行」をクリック
Team Viewer

これでインストール完了です。

ページトップへ戻るボタン