トップページに戻る
 

Takeoff リモートサービス

ご注意:こちらのページは、テークオフシステム保守契約のユーザー様のみご利用頂けます。

Takeoffリモートサービスとは

インターネットを利用して弊社オペレーターがお客様のパソコンにアクセスさせて頂き、ソフトの使い方や障害時対応などについて操作・ご説明するサポートです。

※ご利用にあたっては、リモートソフト(下記:TeamViewer※)をダウンロードしていただく必要があります。
※リモートメンテナンスにあたり、有線LANでの接続を推奨しております。

ご利用方法とは

1

まず、弊社に電話にてご連絡いただき、リモート保守を利用する旨を係の者にお伝え下さい。

2

下の「リモートソフトダウンロード」をクリックし、リモートソフトをダウンロードして下さい。

ダウンロード
3

ソフトを起動しましたら、表示されているIDとパスワードを係の者にお伝え下さい。

4

弊社サポートPCにお客様がご覧になっているPCの画面が表示されますので、サポートを受けたい内容を係の者にお伝え下さい。
サポート中は暗号化通信により、第三者にデータ内容を読み取られる心配はありません。

5

作業が終わりましたら、リモートソフトを終了して下さい。
パスワードは毎回変わりますので、弊社都合でのアクセスはできなくなります。